わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2010年07月24日

わきみちのわきみち 第15回 ボールキープに定評のある玉田


今更ワールドカップを振り返るという超流行遅れっぷり。
しかも収録してから2週間ほどアップロードをわすれてましたw

一昔前の有名どころくらいしか知らないにわかサッカー好きによる垂れ流しなので、ガチサッカーファンの方には聞いてもらいたくない回!そしてサッカー興味ない人にはまったく面白くないと思われます・・・。
アップしようかどうか迷ったんだよね・・・w

さくさんはクラウディオ・ロペスを応援します!
posted by saku at 12:26| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに!

しばらくぶりでございます。
先の記事でイラストを提供してくださったうつぶしかさねさんから、さらに新しいものをいただいてしまいました!ありがとうございます!

画像は追記にて!

近々、紹介も兼ねて配信をしようと思います。続きを読む
posted by saku at 11:38| Comment(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

いただきもの!

以前にもラジオの中でちょこっと話があがったことのある、うつぶしかさねさんより動画配信用のイラストをいただきました!

↓続きを読む をクリック!

続きを読む
posted by saku at 15:59| Comment(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

わきみちのわきみち 第14回「ずっと好きだよ(CV:さく)」


配信いたしました。今回は珍しい通常放送。
こういうのを隔週でやっていきたんですが、なかなか・・・w

相変わらずGWもだらだらと過ごしているさくさんですが、例のバイト先にやってきた刺客のお話もしておりますww

後半は、カイザーラモンHGさんがやっていらっしゃったボイスバトンをやってます。

そんなことでぜひお聞きくださいな!
バトン内容も追記に書いてあるので、やりたい方はどうぞ!

カイザーさんのポッドキャスト
続きを読む
posted by saku at 15:08| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

わきみちのわきみち 第13回「東方脇道録」


またしても久々の更新で申し訳ありません。今回はちょっと短め。

前半は20歳のさくさんが最近思ってる事について。
大人の階段がなかなかのぼれません。

そして後半は珍しく東方のお話。何気にラジオで東方の話をするのは今回が初めてかも・・・?w
4月11日に行われる東方名華祭のお話もしております。

東方名華祭
posted by saku at 18:28| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

わきみちのわきみち 第12回「早苗と織悟とアフィリアと」


わきわき史上最高に適当なタイトルです!
珍しく短い間隔での更新です。

今回は前半にひとりカラオケに行った時に勢いで収録した物を放送しております。カラオケボックスということで若干雑音があります。
でもその分自分も声を思いっきり出せるのでテンション高く聞こえるかもしれません!

そのあとは、織悟さんという絵師さんとお会いした時のお話。
そしてアフィリアダイニングへ行ってきたので、またアフィリアの話が多いですw

もうそろそろ徒歩2分のミニ番組を担当して2周年なわけですが、やってほしい事やら、なにかやってあげるよ!という方からのメールやコメントを切実にお待ちしておりますw
ゲストに出たいって方も募集してますよ!

ゲストの早苗さん
織悟さんに頂いた早苗さんの色紙
アフィリアダイニングのサイト
アフィリアの学生証
サクヤン先パイ(はぁと
出てきたケーキ
2人の早苗さん
posted by saku at 00:05| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

わきみちのわきみち 第11回「あけてました」


ようやく今年1回目の配信です。遅くなって申し訳ありません。
久々なくせに、いつも通り内容の無い話ばかりしてますw

そして後半はお決まりのスープカレーのお話!

そういえば、今年の3月の終わりごろにラジオ始めて2周年になるのよね僕・・・!
まるで成長していない・・・

m_201002051258334b6b976925c05.jpeg
posted by saku at 00:11| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

わきみちのわきみち 第10回「今年最後の配信だよ」


度々配信が遅れて申し訳ないです。今年最後のわきわき。第10回目です。
年末ということで、まったりと2009年を振り返るトークをメインに・・・したかったのですが、相変わらずどうでもいい話ばっかりで、ほんのちょこっとしか今年を振り返れてないですw

来年こそ、いろんなことやりたいですな。
収録時間の都合で短めの放送時間となっておりますが、ぜひお楽しみください。
また来年もよろしくお願いします!
posted by saku at 00:26| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

わきみちのわきみち 第09回「さくお兄ちゃんはガチで受験生の味方です」


9回目配信です。Hですよ!特別何も無いけど!w

12月も半ばということで、年末っぽいトークも。しかしさくさんは結局バイトで拘束されるのであります。
そして、トークテーマ、あとスープカレーについてもまた喋ってます。お写真は記事下部です。

忘年会やりたい!!というかただ誰かと遊びたいだけですw

後半部分では受験の思い出なんかを喋ってみたり。
私も受験では苦労しまくった人間なので、本気で受験生を応援しております!

次回の収録日はまだ分かりませんが、更新は26日の深夜にするつもりです。喋ってほしいこと、感想など、なんでもいいのでお気軽にどうぞ。

今回分のお写真
1351063758_156.jpg
posted by saku at 00:04| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

わきみちのわきみち 第08回「鼻声デカルチャー」


今回は鼻声が目立ちますが我慢して聞いてください。
そんな感じの病み上がりのさくさんのお送りするラジオ。
皆さんも風には注意しようね!っていう感じのトーク!ではありません!w

そして、後編はこの間見てきた劇場版マクロスF イツワリノウタヒメの感想。少しばかり濃い〜お話をしております。


合言葉は\よろしくお願いします!/
ところで、さくさんのコーディネートをするオフはいつ(ry

ここで微妙に大事な訂正!
ラジオ内で私が次回分の収録は「12月14日の金曜日」と言ってましたが、「12月11日の金曜日」の間違いですのでよろしくお願いします。
そして、12日の土曜日の深夜に配信いたします。
投稿などもお待ちしておりますよ!
posted by saku at 00:06| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

