わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2011年06月30日

わきみちのわきみち 第31回 駄菓子屋さんへ行こう


前回に引き続き、しょこさんを迎えたゲストコーナーです。
頂いたトークテーマを中心に・・・というかトークテーマの話しかしてません。
というか、駄菓子の話しかしてません!思いのほか盛り上がったw

ということで、みんな大好き懐かしい駄菓子トークをぜひお聞きください!

ホントにいつか駄菓子オフやりたいよね。駄菓子をドッサリ買ってきて、みんなであーだこーだ喋りながら食べたい!ICレコーダーに加えてカメラとかも回したいよね。
posted by saku at 23:56| Comment(1) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

わきみちのわきみち 第30回 あ、しょこたんインしたお!


暑いです。くせ毛のあたくしは憂うつな日々を送っております。

そんなことで、今回はゲストコーナーです!
以前にもゲストに来てくださったしょこさんがゲストです。あのイラストを描いてくださったあの方ですよ!
絵とは全く関係のない話で盛り上がっておりますw
しょこさんって絵だけじゃなくて歌もうまいんだぜ。

次回はこのゲストコーナーの後編を配信する予定なので、楽しみにしていてください!
posted by saku at 22:34| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

わきみちのわきみち 第29回 わきわきファームの農薬野菜



またまたお久しぶりの更新です。レギュラー放送でございます。
近況やら、こないだのサッカーについてちょこちょこ喋っております。

わきわきは安全な農薬とサッカー日本代表を応援してるよ!!w
そして毎週金曜日は(


次回、もしくはその次の回でゲストコーナーを配信する予定です。お楽しみに!
posted by saku at 00:20| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

【お知らせ】ラジオ徒歩2分の代理パーソナリティやったよ

お久しぶりでございます。
最近配信途絶えてますけどさくちゃんはげんきですw

私がミニ番組で毎週ミニ番組をやらせてもらってるラジオ徒歩2分を聞いてる方は知ってると思いますが、パーソナリティの柏木ナツメさんのPCの不調の為、レギュラー配信ができないということで、私が代理で配信を行っております。
ラジオ徒歩2分
わきわきの代わりといってはアレですが、まぁ聞いてみてやってください。

前の地震の時の代理配信よりまだマシに喋れてると自負してます!w
というかあの回が酷過ぎるから良く聞こえるだけかもしれんけどねw

今学校の事で色々とばたついており、徒歩2分の代理配信だけで精いっぱいですが、時間見つけたらわきわきも更新していこうと思います。
posted by saku at 00:26| Comment(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

わきみちのわきみち 第28回 たびにっき


結局更新できませんでしたサーセンww
いやあれなんだよ、アップローダーの容量の都合でさ(

ということで、数日遅れですが、今回はゲスト回です。
お久しぶりの(放送回数的にそうでもないけど)カイザーラモンHGさんがゲストだよ!
カイザーさんのネットラジオ
珍しいトークテーマで喋っておりますのでぜひ!
posted by saku at 23:33| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

わきみちのわきみち 第27回 シフトチェンジ


さくのがわさんでございます。無事免許を獲得することができました!
放送内容はそんなさくさんの自動車学校でのプチリア充話などw

そして、そろそろ震災から1カ月近く経過するということで、自分が考えてることや今できるであろうこと、また今の自粛ムードについてのお話をちょこっとだけしてます。


次回はカイザーラモンHGさんをお迎えしたゲストコーナーでございます!
posted by saku at 22:32| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

【お知らせ】ラジオ徒歩2分

岩手県在住の柏木ナツメさんに代わり、2回分パーソナリティをやらせていただきましたが、次回の236回より、柏木さんが復活します!
なので、またさくのがわはミニ番組BlueBywayに戻ります。

次回は3月28日配信予定なので、柏木さんの復活にマグロばりにご期待ください!!
ラジオ徒歩2分
posted by saku at 13:31| Comment(7) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

【お知らせ】ラジオ徒歩2分 代理パーソナリティを務めました

番組内で私がミニ番組をやらせてもらっているラジオ徒歩2分ですが、3月11日に東北・関東で発生した地震の影響で、パーソナリティの柏木ナツメさんが住んでいる地域のライフラインが安定しておらず、落ち着いてラジオを更新できる状態ではないということで、代打で私が更新させていただくということになりました!

ラジオ徒歩2分はこちら!

本来更新される予定であった3月14日の第234回は、数日遅れですが先日配信いたしました。

ラジオ徒歩2分の看板を背負うということで、変に緊張して内容がぐっだぐだになってしまったので生温かく見守ってやってくださいw
しばらくは代打で更新する予定です。次回は予定通り3月21日に更新いたします。ゲストコーナーを配信しますよ!
posted by saku at 15:41| Comment(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

わきみちのわきみち 第26回 開幕だじぇい


見事に典型的な風邪をひいているため鼻声です。声も若干枯れてますw
お聞き苦しいでしょうが我慢してください・・・

自動車学校に通ってるさくさんの近況、そして最近開幕したJリーグについてのお話等、割とサッカーの話が濃いめです。
さくのがわは名古屋グランパスエイトと玉田圭司選手を応援しています!


さて、ラジオ徒歩2分のミニ番組3周年記念放送、どうしようか・・・
posted by saku at 22:22| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

わきみちのわきみち 第25回 あけてた


※11/03/08にアップロードし直し(音声ファイルの修正と記事の書き直し)しました。

今年もさっそく1月中に更新できず申し訳ありませぬ・・・情けねぇ・・・!
ありきたりですが、2011年の目標なんかをうだうだ喋ってます。
リニューアルしてえなおい!

超不定期ですが、気まぐれで更新した際は聞いていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

エンディングで喋ってた、しょこたんが描いてくれたイラストはこれ!
サクッ☆
232700418-4dde67e64032d4c320dcfb1156d6e00e.4d443980-scaled.jpg
posted by saku at 00:00| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

