わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2012年11月18日

わきわき番外編 第2回 さくのがわ&しょこが(主にしょこが)TIGER & BUNNYについて語る


やってきました久々の誰得番外編です!
さくのがわとしょこさんがタイバニについて語ります!いや7割くらしょこさんが喋ってますけどね!

※注意
今回の配信はテレビアニメ『TIGER & BUNNY』のネタバレを多大に、そして映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』のネタバレをそこそこ含んでおります。
なので未視聴の方は今回の配信は聞かないことをおすすめします!


がっつりハマって同人活動も行っている女性ファン目線と、それなりにハマった男性目線の感想を語っております。いや、僕は感想を述べただけで語ってるのはしょこさんだけかなw
まさかの40分超のクソ長い配信になってしまいましたが、興味のある方、タイバニ好きな方は是非聴いてみてくださいw
(番組後半、しょこさんがガチで涙目になりながら語ってたのは内緒な!!)
posted by saku at 23:58| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

わきみちのわきみち 番外編 第1回 声に出して読みたいBL帯(お試し版)


番外編です。腐向け?なのかしら?w
とりあえず視聴注意ということで!w
ということで、一部で話題になった声に出して読みたいBL帯をやってみてくれとTwitterのフォロワーさんにリクエストを受けてやってみましたw
お試し版ということで、短めです。

注意!
BL等に理解がない方、不快感を感じる方は聞くのを控えてください。
さくさんが気持ち悪いので気を付けてください(
posted by saku at 01:25| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

