わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2014年04月07日

わきみちのわきみち 第49回 24とかの映画見た後に銃持って庭で遊ぶ24歳フリーター


4月ですね!新年度ですね!
ですがさくさんもわきわきも特に変化なく通常営業です。心機一転でアレコレやるいい機会ではあったんだけど仕事が忙しくてさぁ(リアル

そんなこんなで新年度一発目の更新は第49回。4とか9とか縁起の良い数字が並んでますが、そんな日に相応しいゲストにわんわんおー大佐さんがまた来ております。
3月中旬に配信したニコニコ生放送の模様をお送りします。そうです溜め録りですw

「旅ロケとかやりたいね」→「よし企画会議だ!」の流れから脱線に脱線を重ねているトークをお楽しみください。

※録音環境の都合により、ところどころ音が途切れていたり急な終わり方をしてしまったりしていますがご了承ください
posted by saku at 21:04| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

わきみちのわきみち 第48回 さくさんの若者離れが著しい気がする


お久しぶりの更新は相変わらずですが…
今回は超お久しぶりのひとり喋りです!1年以上ぶりです!ネットラジオサイト運営者としてどうなんだコレって感じですがw

なんとか生きてるさくさんの近況についてお聞きください。


ラジオ徒歩2分最終回
ニコ生コミュニティ
posted by saku at 18:31| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

わきみちのわきみち 第47回 人ん家に来る時くらいパンツはこうよ


半年ぶりの更新!!わきわき再始動です!!(多分)
気づけばさくさんも社会人になってしまいました。

そしてそして、お久しぶりの更新は、なんと例によってゲストがいます。
しかも、今までのようなネットラジオ関係者ではなく、まさかのさくのがわの同級生!高校時代からの腐れ縁のわんわんおー大佐氏です。
ニコニコ動画の某所で「踊ってみた」系動画の撮影、編集、アップをしてる人です。誰?って話でしょうが、まぁとりあえず聞いてみてw

更に!謎の新企画!その名もカニエハウスドリームランド!!
どれくらい謎かというとやってる我々ですらどういう企画か分かってないくらい謎w
まぁ社畜とフリーターの悪ふざけだと思ってくださいw

(仕事忙しいけど、ショートバージョンでもいいからそこそこ定期的にわきわきの更新続けたいなぁ…)
posted by saku at 22:53| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

わきみちのわきみち 第46回 タイトルコールの中の人がいるよ!


何事もなかったかのように更新です。
ようやく今年初の配信です。というか約4カ月ぶりの配信です。
でも何事もなかったかのように更新です。

ということで、大阪に行ってきました!日帰り一人旅!
そして、この番組のタイトルコールとCM読みをやってくださっているよんぽさんこと四方香菜さんとお会いしてちょこっと収録してまいりました!
トークでは番組初登場です!ロープーの喋り手さんのトークをお楽しみくださいw

放送内でも言っていますが、実はよんぽさんとはお互い高校生の頃からの知り合いだったりするのです。

詳しい旅行のお話はまた後日。

よんぽさんのブログ
“標準レベル”のよんぽさんのWikipedia記事
posted by saku at 20:31| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

わきみちのわきみち 第45回 スタバはラスボス


珍しくこまめに更新しております。今日の豪雨はこのせいか…。
お約束ですがゲストコーナーですよ!おなじみのしょこさんでございます。

マジックスパイスでスープカレー食べてきたのでマジスパ談議など。そこから飲食店アレコレのお話に。
愛知県のおいしい飲食店情報を…と思いきや話がズレまくり。最近はゲスト呼んでも何も準備してなくて思いつきで喋ってばっかりでいかんですねw

このラジオ自体も最近ブレまくってる気がするから近々会議するぞ!ひとりで!!
posted by saku at 19:21| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

