わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2012年10月31日

わきみちのわきみち 第44回 「酒飲んでんのか知識飲んでんのかわかんねぇよ」


前回に引き続き、ゲストに瑞凪さん、とわさんを迎えております。
今回は話がガラっと変わってお酒の話。
そして人妻・瑞凪さんが今回も名言を吐きながら酒飲みについてズバズバと斬っておりますw

そしてこの放送をアップしている現在、僕は飲み会帰りだったりします。やっぱり飲み放題食べ放題コースはいいね。

お酒とタバコと選挙権はハタチから!
飲み会収録してーなーー!!

※放送中で「澪」というお酒について喋ってますが、さくのがわが「澪というキレイな瓶のウイスキーがある」という話をしていますが、ウイスキーではなく清酒の間違いでした。全然違いますね。すみません。
詳細はこちらhttp://shirakabegura-mio.jp/
posted by saku at 00:14| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

