わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2012年09月13日

わきみちのわきみち 第42回 家の冷蔵庫にチューブ入りの味噌が入ってないとか考えられない


柏木ナツメ愛知県襲来オフの収録分のラストです!
これにて柏木さんがゲストの放送の配信は終わりとなります。自分が柏木さんと喋っているという違和感というか不思議な感じが抜けませんw
頂いたトークテーマを中心に、ホテルの中でうだうだと喋っております。

その収録後、名古屋駅近くの世界の山ちゃんでお酒を飲みつつ名古屋名物を紹介しつつ、ずーっとおしゃべりしておりました。番組の後半で「飲み会収録しましょうぜ!」って言ってますけど、結果としてしてません。
隣の席が結構近くてお客さんも多かったって言うのもあるし、とてもじゃないけど放送できない内容のお話も結構してるのでw
でもいつかはやりたいですな!

名古屋オフ本当に楽しかった。柏木さん、そして収録に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
posted by saku at 16:18| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

