わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2012年08月23日

わきみちのわきみち 第41回 気分は上々的な


前回の続き!
ということで、名古屋駅で柏木ナツメさんと合流した我々はまみさんの運転する車で大須へ向かいます!その車内の模様をお送りします。ただひたすらにとりとめのない事を喋ってるだけですけどね!ww
ちなみに座席は運転席にまみさん、助手席にさく、右後部座席にカイザーさん、左後部座席に柏木さんという配置になっております。

何気にこういう車内での収録をするのが夢だったので夢がひとつかないましたw
ちょっと反省すべきは音量のばらつきだなー。マイクの指向性の問題が難しい。

わきわきではあと1回分柏木さんのゲストコーナーがあるので、次回はそれを配信いたします!
それ以外の柏木さんオフの模様は徒歩2分やカイザーさんの裏ミクでも配信されますのでそちらも楽しみにしていてください。
posted by saku at 23:49| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

