わきみちのわきみち

愛知県に住んでるにわかラジオ好きによるネットラジオ わきみちの更にわきみちを歩くような番組を配信中。不定期更新

2012年08月23日

わきみちのわきみち 第41回 気分は上々的な


前回の続き!
ということで、名古屋駅で柏木ナツメさんと合流した我々はまみさんの運転する車で大須へ向かいます!その車内の模様をお送りします。ただひたすらにとりとめのない事を喋ってるだけですけどね!ww
ちなみに座席は運転席にまみさん、助手席にさく、右後部座席にカイザーさん、左後部座席に柏木さんという配置になっております。

何気にこういう車内での収録をするのが夢だったので夢がひとつかないましたw
ちょっと反省すべきは音量のばらつきだなー。マイクの指向性の問題が難しい。

わきわきではあと1回分柏木さんのゲストコーナーがあるので、次回はそれを配信いたします!
それ以外の柏木さんオフの模様は徒歩2分やカイザーさんの裏ミクでも配信されますのでそちらも楽しみにしていてください。
posted by saku at 23:49| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

わきみちのわきみち 第40回 柏木ナツメさんが岩手から名古屋にやってくると聞いて!


ようやくです。ようやくこの日がやってきました。
私がラジオ徒歩2分でミニ番組をやらせてもらって4年。
8月19日、パーソナリティの柏木さんがはるばる岩手県盛岡市からはるばる愛知県名古屋市までやってきてくださいました!初めての顔合わせです!4年間の悲願が!!w

そこで、せっかく来てくれるんだからいろんな人も呼んで名古屋案内兼オフ会しようぜ!ということになりました。そのお供にウラミクのカイザーさん、そしてお久しぶりのまみさんをお呼びしております。
全員愛知県在住で徒歩2分つながりがあるものの、何気にこのメンバーで集まるのは初めてなので意外とレアですよw

ということで、このオフで収録したものを3回分配信していこうと思います。
最初は柏木さんお出迎え編。カイザーさん、まみさん、私の3人で名古屋駅にて新幹線の改札がある銀時計前に集まり、あーだこーだ喋りながら柏木さんの襲来を待っています。そして、名古屋に降り立ちホームを抜け改札を通ってやってきた柏木さんを3人で温かくお出迎え!!・・・するはずだったのですが・・・?w

次回配信分は、車内での他愛もない会話を垂れ流します。

屋外収録の都合上、雑音が多く声の音量バランスも悪いですがご了承くださいw
posted by saku at 21:07| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

わきみちのわきみち 第39回 なんとか内定をゲッツしました。


内定もらえたよわぁい!
ということで良い報告をラジオでできてよかったです。嬉しいというより安心感が…!!

さくちゃんはいつでもお祝いを待ってますよ!w
あと久々にラジオ収録と編集をやったんですが、いまいち音量と音質にばらつきがあります。つまりは編集が割と雑です。ご了承くださいやせ。

夏休みだし、時間ある時にちょこちょこ収録して更新頻度上げたいと思います!
posted by saku at 23:57| Comment(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

